え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

えーーと、1月のブログを振り返るぞー!

今頃かよ

そのツッコミ分かります。

 

言い訳させてください。しばらくの間、海外にいます。留学みたいなやつです。そのため、中々ブログが更新できません(泣)

 

今書いてるこの記事も、携帯で書いてるんです。まぁー書きにくい。クセがすごいんじゃ笑

 

ということで、パソンコで書くブログのようにはいかないので、多少至らない部分も出てきますが、どうぞよろしくお願いします。

 

よーし、1月の反省をするぞー。

 

PV数

約1万5000PV

 

3ヶ月目ですが、徐々に上がってきています。ただし、読者数は下がってしまいました。記事数が少なかったので、当然だと思います。

 

ただ、1月はAmazonアソシエイトの審査に通ったり、炎上を狙った記事を書いたりなど、いろいろありました。Amazonについてはまた次回書きます。

 

記事について

まずは先ほども話した、炎上を狙った記事ですね。これは、明坂さんを批判する記事を書きましたが、思った通りにはいきません。炎上するとまでは行きませんでした。炎上するにも、技術やさらなるヒールさが必要ですね笑

明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。 - え、僕ですか?

双方ともすみませんでした。ネタにしてしまって、、

 

あとは、これ。豆知識みたいなものですが、非常に面白いです。←自分で言うな。

参拝するときは、お守りをまず最初に買うことの意味。 - え、僕ですか?

皆さんはどうやってお参りしてますか?

 

とまー、いろいろ分析するために、1月に書いた記事を見返しているんですが、まー少ない。悲しーです。

 

只、今までも書いてきましたが、どんなものが今世間から注目されているのか!これをうまく探していくことが大事だと、常々感じます。

 

特に最近は、トランプ大統領のネタが熱く、各ワイドショーで取り上げられていますよね。日米関係は今後どう変わっていくのか、注目したいですね。

 

まとめ

いつもより味気ない振り返りになりましたが、しっかりと反省はしないとね!

 

ブックマークをしてくださる方もありがたいのですが、返信できない可能性もあるのでご了承ください。

 

と言うわけで、2月ももう半ば、時が過ぎるのは早いです。今月もできるだけ、ブログを更新していこうと思います。

 

ってお前、結局どこの国にいるんだよ?

「あー、日本から割と近いよ。」

 

人気記事