え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

大丈夫なのか?生駒ちゃん。ありのままでいいよ。

どうしたんだ?

このモバメの内容はなんなのか?

 

今まで乃木坂の顔として頑張ってきた生駒ちゃん。何より、乃木坂全体を応援している自分としては、生駒ちゃんが誰よりも乃木坂全体の事を考えて努力してきていることは分かっています。

 

正直、握手会もライブも行ったことのない僕(そもそもアイドル自体初めて好きになった。)ですが、番組を見る限り、生駒ちゃんほど頑張り屋はいません。

 

ということで、最近忙しくて全くブログを更新していなかった僕ですが、2chやまとめ(同じなのか?)に潜入してきて、何が原因なのか調べてみました。取り敢えず、調べた情報を書きます。

 

取調室

  1. 二期生の頑張りが認められていない。
  2. アンチに傷ついてる。
  3. スキャンダル問題。
  4. 選抜への不満。
  5. 内輪揉め?

 

  1. 二期生が選抜に入ることができていない。確かにこれはあると思います。度々生駒ちゃんは、二期生を何とかして引っ張り上げようとするような発言をしています。しかし、蓋を開けて見ると、三期生が加入した今でも、二期生の中では、選抜に入ったことがないメンバーが何人かいます。それに対して不満に思っているのか、、
  2. どうやら生駒ちゃんにはアンチが数多くいるらしい?知らなかった事実でした。確かにデビュー当初は、長い間センターを務めていたので、それなりに批判が多くなるのも当然だと思います。しかし言いたい。どんなに強い人でも、生駒ちゃんも女の子だからね。そりゃ傷つくでしょ。言ってる奴も言ってる奴だけどな。ネットだろうが、モバメ?だろうが、もう少し考えて言葉を選べないのかな?
  3. はいはいはい。スキャンダル問題ですね。僕としては、前にスキャンダルがあった、りんごさんも大好きだし、今回の件も正直どうでもいいです。ただ、りんごさんの時は、ラジオかなんかで、生駒ちゃんが「頑張っていこう。」とりんご姫に声をかけていた気がするんですね。記憶違いがなければ。だから、もし生駒ちゃんがこの件で怒っているなら、ろってぃーが反省していないのが原因なのでしょうか?ただ憶測に過ぎないので何とも言えません。
  4. 17thで過去最多の21人選抜、福神の多さに不満なのか?僕としては、多くのメンバーが選ばれることは、大変微笑ましいことなのですが、確かに人数が増えていけば、それだけ福神の存在意義は薄くなりますし、選抜の特別感も薄くなるかもしれません。でもこれは考えにくいな。無理やり過ぎる。
  5. これについては誰も知ることができません。僕たちがとやかく言えることではありません。どれだけ考えようが、情報を集めようが、本人達にならない限り、それはただの妄想になります。10年、20年後に暴露話があるかもね。

 

と言うことで、調べて目についた事を書いてみましたが、ホントのとこ、何を悩んでいるのか分かりませんね。

 

でも常に全力で頑張っている人だから、少しでも手助けしてあげたい気持ちもあるし、応援してあげようという気持ちにもなります。

 

ただね、頑張っている人に、「がんばれー」 とは言えない。ならタイトル通り、「ありのままで」と言いたい。エルザでいいんですよ。今の生駒ちゃんにかける言葉ではないかもしれないけど。なんとなくね、、、この言葉好きだし。生駒ちゃんのありのままの、常に一生懸命なところが、人として僕は好きです。

 

最後に、

握手会とかで暴言を吐いているなら許せないな。

 

最後に最後に、ななみん卒業近いのか、、

このブログも、序盤でななみんの貧困問題取り上げたことが懐かしいよ。お疲れ様でしたと心を込めて言いたいです。 

「今生きてるこの世界が地獄かもしれないしww」

人気記事