え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

堀江貴文 隠れモテ男が今度は「女装男子」? ネットの声は

f:id:go12345:20161207212208p:image

堀江貴文

1972年生まれ44歳の、ホリエモンこと堀江貴文さんに、新恋人ができたということでtwitterで話題になっています。

 

ホリエモンと言えば、実業家、タレント、執筆活動とマルチに活躍されていて、少し前までは、証券取引法違反容疑で逮捕され世間を賑わせていましたよね。現在は出所して、その素晴らしい才能を生かして、再びご活躍されています。

そんなホリエモンですが、なんと文春によって交際報道が報じられました。内容としては、六本木の高級ホテルに女性と入っていくところを撮られたようです。女性とホテルへ行くことは、別に不思議なことじゃないからいいのではないかと最初は思いましたが、どうやらお相手が少し特殊な方だったようですね。

 

お相手の方は大島薫さん(27)。

   ☟

大島薫

おおしまかおるさん。タレントや執筆活動をされていて、アダルトDVDにも出演なされてるようですね。twitterのフォロワー数も18万人を超えてるとのことでうらやましい限りです。

 

それでこの大島薫さんですが、実は男性なんです。女性ホルモンなどの投与は受けておらず、体自体は男性のままで生活しているようですね。

 

文春がホリエモンを撮ったのは、この事実もありきのような気がしますね。今年の文春はどこまで攻めるつもりなんだ・・・。

 

「大切なのは、僕を見て、誰かが何かを考えるというプロセス」という発言を、ネットの記事で目にしました。これはインタビューでの大島薫さんの発言ですが、実際にこれだけの人を惹きつけているわけですから、今回の件も含めて、ジェンダーについて考えさせらる人は増えるのではないでしょうか?

このツイッターはなんなんだ、、、 

ネットの声

 

 

 

 

エッジの利いたギャグを放ってる人も見かけますが、割と世間は寛容なようですね。良かったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、文春のスクープ報道ということで少し驚かされましたね。人の恋なんて、100万人いれば、100万通りの恋愛があると思うので、僕たちは静かに見守ってあげることがよろしいのではないでしょうか。

(それじゃーブログに書くなよ。)☜静かにしろお前。

それよりも、またまた不倫報道があったようで、年末まで騒がしい世の中が続きそうですね。 

人気記事