え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

明坂聡美を徹底批判します。こういう女好きじゃない。

タイトル通り

タイトル通り、明坂聡美さんを徹底批判します。不快だと思われる方は見ないでください。

 

明坂聡美さんは声優をやられているか方で、一応有名人?みたいです。この方は、西野さんの公式ツイッターに絡みにいって、ネットでは西野とケンカ勃発と書かれている方です。

この人です。

 

徹底批判する理由は、なぜか明坂聡美さんを擁護する声が大きいから、そして僕は明坂さんは正しくないと思ったからです。

私見

まず明坂さんは、西野さんが書いた本を購入している、個展にも足を運んでいる、そしてクラウドファンディングにも参加している方で、少なからず西野さんとはなんらかのコンタクトがある人間だと思います。

 

それで、僕がこの方を批判する理由はただ一つ。Twitterを使って意見を述べたから。この部分が気に食わないです。確かにTwitterで何か意見をいうことは間違ったことではないですし、そんな制限は一切ございません。

 

ただ声優というお仕事をなされているなら、少なからず事が大きくなると分かったはずですし、Twitterでつぶやいたら、アニメのオタクが騒ぎ立てて、みんなして援護射撃すると分かっていたはず。そんなことわかるはずなのに、わざわざ嚙みつきにいくところ。おかしな人だなと思います。

 

図書館に寄付する話まではまともなのに、最終的には論点ズレてる。サイバー警察に通報。

 

笑わせんな。そもそもまともな会話したいなら、相手の目を見て、相手の目の前で会話しないかぎり、一生できない。クラウドファンディングに参加したなら、西野さんにコンタクトとることだってできるだろ。

 

ネットではいくらだって批判できるぜ。そんなの文章に書き起こすだけだもんな。ホントに明坂さんが子供たちのことを思って、クリエイターの事を思って発言しているなら、今からでも行動を起こすべきだぜ。西野さん本人に直接言いにいくぐらいできないと。

 

時代はどんどん進んでいく。西野さんのブログにそのようなことが書かれていました。全くもってその通りです。

 

そしてその時代を進めていく人間は、ネットで批判ばかりしている人、言葉だけで語っている人、どれも違います。行動できる人間です。どんなことをするにしても、行動したもん勝ちです。

 

今のご時世、インターネットが幅を利かせ、たんさんの情報を共有できるようになりました。そのため、脳みそばかりがでっかくなって、肝心の体が動かなくなっている人がほとんどです。

 

明坂さんもクリエイターじゃないでしょ。クリエイターが困っているという情報は、ネットから拾ってきたものですか?Twitterにかかれていたものですか?それを信頼してこのような意見を述べたのですか?疑問ばかりです。

 

クリエイターの方たちも、Twitterで批判するぐらい僕だってできますよ。ホントに西野さんがムカつくなら、行動してつぶしに行かないと。悪の根源西野を。いい作品作って、次回の西野の作品つぶしに行かないと。

 

最後に一言「僕も行動できる人間になろ。口だけじゃなくて。」

あ、あと、こういう女好きじゃないけど、顔はタイプです。

人気記事