え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

やっと日本に戻ったので、ブログを更新する件。

沈黙の時間

随分と沈黙の時間が続きました。やっとの事で、ブログを更新です。デブエットの事や、そのほか書きたいこと、また少しずつ更新していこうと思います。

 

と言うことで、今日は海外にいながらも気になったツイートをご紹介。あとニュースも。

 

ツイート、ニュース

ツイート

ズートピアおめでとー。

すげー面白かったから、絶対受賞すると思ってたぜ!

 

WBCのキャッチ事件もそうだけど、

いつの間にか、ブルゾンちえみたるものが流行り始めてる、、、

 

withBーーーーー

 

 

お祭り状態が続きました。

あー、ホントに興奮しました。バルサはやってくれますね。ネイマールフリーキックには痺れました。

久しぶりにハーフナーbotのツイートを見た。笑

 

ニュース

ニュースと言ったら、何と言っても暗殺事件でしょ。金正男が殺されたらしいですね。毒で暗殺なんてあり得るんですね。とても驚きました。で、、

 

そのマカオに行ってきたのですが、案外落ち着いてました。うん、まーそんなものなのかな?

 

あとはなんでしょー、、

 

堀北真希の引退ですか。いやー、ガッキーと双璧をなす美女がついにいなくなってしまいましたね。うーーん、

 

悔しいです。

 

そして何と言っても、イモトが100ヶ国達成しました。

イモトには毎回感動させられますよね。 

 

「草刈さーーん笑」

「イモートーー笑」

この掛け合い最高でした。とても面白かったですね。

何と言ってもこれ!

腹筋崩壊です。面白すぎです。

 

とまー、まだまだ、日本では様々な変化があったと思いますが、少しずつ環境に適応していければと思います。

 

と言うことで、海外で特に気になったニュースはこの辺で終わりということで、、

あと、

デブエット頑張ります。いい報告を待っていてください。

 

 

 

人気記事