え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

そもそもアイドルに恋愛禁止は必要なのか?

恋愛禁止

アイドルに恋愛禁止って必要なの?自分が好きなアイドルグループがいるのなら、誰しもが考えることだと思います。

 

結論から言いますと、ズバリ必要です。理由は単純で、利益が少なくなるからです。

 

僕自身は恋愛禁止について必要ないのでは、と思っていましたが、いろんな意見を見ると考えかたも少し変わりました。

 

要は、彼氏彼女がいそうな人に、大金をつぎ込みたくなるのか?

 

これだけですね。確かに、彼氏がいる女性に、あれやこれやとしてあげたくなる気持ちは、友達でもない限り出てきませんし、ましてやお金を使ってあげることなんてできませんよね。

 

それなら恋愛禁止という存在は、応援している側、さらには会社側にとっても、メリットしかないのかなと思います。

 

しかし、、しかしですよ。恋愛をしないということは、かなり大きな代償を払っていると思うんです。だって恋愛って、理屈では語れない部分が大きいじゃないです。大げさに言うと、自慰行為と同じです。辞めようと思っても、踏み止まれないことは絶対にあります。

 

だからこそ、恋愛禁止と言われて、それを守れるかと言ったら、それはどんな仕事をしようが、無理な可能性もあると思うんです。僕がかなり矛盾したことを書いているのは分かっているんですが、そうだと思うんです。

 

じゃーどうすればいいんだー。僕は今この状態です。

 

普通だったら、ここで僕なりの意見を出すべきなんですが、答えが見つかりませんでした。どうすればいいのかな?

 

乃木坂

最近というより、昨日ですか、、、

 

乃木坂46のスキャンダルがでると、ネットではザワザワしていました。そして蓋を開けてみれば、川村真洋さんとある男性の熱愛報道でした。発覚後ネットで、川村さんに対して辛辣な言葉が並べられていました。

 

それを見ているこちら側もいい気がしなかったですし、川村さん自身も、もう芸能活動をすることが厳しいだろうと感じました。ただこれに関しては、

見ての通りマスクすらしていないので、芸能活動は既に見限っていた可能性もありますね。

 

知らぬが仏

不倫や二股、アイドルの熱愛、知らないことが一番です。知れば必ず誰かが不幸になります。ならば、不倫する人も、浮気する人も、アイドルもそうですが、やってしまうのなら、せめてバレないようにしよう。最大限の配慮をしよう。無理なら諦めよう。それしかない。

 

それしかないんです。こんな稚拙な意見で申し訳ないんですが、知らぬが仏です。そしてそれを全うできるように、アイドルも考えて行動をする。これだ!!

 

「あー、文春ホントスゴイなー。ろってぃーまでマークしてるなんて。芸能人は大変です。」

 

人気記事