え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

ぐるナイの新メンバーは誰だ? 最新情報をお届け!

ゴチ18

今夜18時30分から日テレにて、「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!」が放送されます。史上初の2名メンバーが追加されるということで、期待が高まるばかりです。

 

前回の放送で、1人は超人気者、もう一人は超大物俳優と紹介されていました。そして本日の番組表を覗いてみると、

1人目は超ビックな女優・・・二階堂ふみ初対面

2人目は映画ドラマに大活躍の大物俳優!

と紹介されています。

 

一体誰なんでしょうか?気になりますね。そこで、今までの新ゴチメンバーのおさらいをしましょう。

 

ゴチ10から

江角マキコ 佐々木希 田山涼成 杏 川上隆也 平井理央 柳葉敏郎 二階堂ふみ

の順番ですね。

 

中々の顔ぶれです。普段バラエティ番組に出られないような方も参戦しているので、予想するのは難しいですね。

 

新メンバー大予想会

2名追加。

これがとても重要ですね。おそらくですが、1人は現在大活躍中の人物で、もう1人は大御所になると予想します。

 

女優

情報

ドラマで主演を務める

二階堂ふみさんが初対面

岡村隆史が大興奮

 

ドラマで主演を務めていることが最大のヒントですね。そして、二階堂さんとも初対面。実は、僕が思っていた人がほかのサイトでも紹介されていたんですが、

菅野美穂さんしか考えられない。

バラエティ向きの女優さんですし、二階堂さんとの共演を見たことがない。

何より、「砂の塔」で主演を務めていたということで、話題性がある。ただ、このドラマはTBS系なんですね。そうなると、違うか・・・。

 

となると・・・

篠原涼子さん。これしかない。2017年から、日テレのスペシャルドラマで主演!なにより、僕が好きだから。岡村さんも大興奮しそうだし、数々のドラマで活躍しています。

 

そしてそして、

松嶋菜々子さん。実は最有力候補です。バラエティにでるイメージが全くない所が決め所。何より、日テレの「家政婦のミタ」は、世間で一世を風靡した、素晴らしいドラマでした。これはありえるぞーーー。

 

以上3人から予想します。1人には縛りません。ビビりですから。

 

俳優

情報

数々の映画やドラマに出演

大物俳優

収録日は、ドラマの撮影場所から中継

 

大物が最大のヒントですね。こちらが大御所になると予想します。おそらくですが、50代の男性になるのではないでしょうか。

 

堤真一さん。最有力候補です。日テレ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で、1月14日より主演を務めるということで、中継先という点にも引っ掛かる。加えて、過去にも数々の名作品で活躍されていました。あまりバラエティにも出られる方ではないので、予想外からの抜擢ですね。

 

大穴田村正和さん。ドラマの最新情報はありませんが、「古畑任三郎」は後世に残る大作品です。それに、大御所という言葉が似合います。ただ、最近TVで見ないので大穴ですね。

 

佐藤浩市中井貴一さん。大物俳優の2人です。モノマネされてる印象が強いので、2人でセットです。年代もフィットしますし、バラエティのイメージも全くない。でも、選ばれたら幅広い年代からの視聴層を集めそう。ありえるのでは・・・。

 

 シルエットから小栗旬さん。

最新情報

一瞬ですがシルエットがでました。

女性はロングヘアーでしたね。

男性はミディアムかな。

写真がでたら載せます。

 

誰だろー。小栗旬っぽいぞ。

菜々緒、吉田羊、吉高由里子)さんが有力候補ですかね。

 

女優情報

chemistryが好き。

化粧品に5万円を使う。

財布が個性的で、30万円近くを持参。

海外での仕事が多い。

水素水を愛用。

独身。

胸が大きい。☜これ言っちゃうぐらいだからな・・・。限られてくる。

岡村さんが顔見て吹いた。ある意味予想外らしい。

あまり期待ができないかも・・・。

 

渡辺直美さんです。うーん、大外れしました。すごいとこから持ってきたな。

女優ではないだろ!!!

 

俳優情報

ド緊張するタイプ

ドラマ撮影中

TOKIOの長瀬くんと知り合い

都内の定食屋が好き

松下奈緒さんとメル友

よくしゃべる方

上川隆也さんより先輩

食に詳しい

勝負強い

 

誰だろうか?大物俳優な気がしない。渡辺直美さんと同じ香りがしますね。芸人さんとかなのか・・・。

どうやら大杉連さんが有力らしい。

  

大杉漣さんで決定。

大物俳優ですね!!!

面白くなりそうです。

 Twitterでは、靴の情報だけで人物を特定されている方がいました。恐ろしいですね。

 

まとめ

結果、追加された2名は渡辺直美さんと大杉漣さんに決定しました。例年通り、意外なメンバーが追加されましたね。それに、ゴチのメンバーが増えるのは何年ぶりでしょうか?番組の内容も変わっていくんですかね?

 

残念ながら、予想とは大ハズレでしたね。まぁーそんなもんか。

 

最後に一言。

シルエット全然関係ないやろーーーーーーーーー

 

人気記事