え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

{ぐるナイ結果}クビレース 全員クビで番組終了か?

f:id:go12345:20161222215140j:image

クビレース

年末の恒例行事と言えば、ぐるナイのクビレースがあります。年間を通して、高級レストランで注文する料理の金額を、番組の設定金額に近づけるように競い合うコーナーで、設定金額との差が一番でた方が全額お支払いするルールです。

 

そして、1年間の自腹総額が最も多かった方は番組をクビにされます。過去のクビになったメンバーには、矢部さんや岡村さんをはじめ、佐々木希さんや上川隆也さんなどもクビになりました。

 

そしてそして、2016のぐるナイクビレース。トップを独走中なのは二階堂ふみさんで、続いて柳葉さん、岡村さん、国分さん、矢部さんです。

 

今ブログを書きながらTVを見ているんですが、誰がクビになるのか全く見当がつきません。5つ星ホテルの料理でレースをしているんですが、設定金額が高いので大逆転が可能な状態です。

 

で、この記事のタイトルにも書いてありますが、僕は全員クビで番組が終わるんじゃないかと疑っております。理由としては、番組の途中に、全員が涙しているような疑い深い場面を、ちょくちょく挟んでいるからです。

 

おそらくですが、何か劇的な変化がない限り、こんな風にはならないんじゃないかなー。ぐるナイもかなりの長寿番組ですよね。そろそろ終わりが来てもおかしくはないと思います。

 

まぁー現実的なことを言うと、二階堂さんか柳葉さんが濃厚かな。俳優の仕事も忙しいと思いますし、大抵はこのポジションの人がクビになりますよね。

 

予想はこのへんにしておいて、結果が分かり次第更新していきます。

 

おみやが当たるだと・・・

ふみちゃん好きだからやめないで。

結果発表

設定金額3万円

第1位 2万9800円 岡村隆史 大精算!!!

第2位 3万400円   ぺこ&りゅうちぇる (ニアピン賞)

第3位 3万2900円 柳葉敏郎 クビの可能性まだあり

第4位 2万6600円 二階堂ふみ 精算ならず 

第5位 3万6800円 国分太一 残留決定

第6位 3万7800円   矢部浩之 残留決定

第7位 4万600円   坂上忍  23万4900円をお支払い

 

結果がでました。後はおみや代次第で、二階堂さんか柳葉さんがクビです。

 

うわーー

まさかまさかの

柳葉敏郎さんがクビ決定。

運が悪いのか・・・なんなのか・・・

 

皆さんが涙していたのは柳葉さんの演説だったんですね。感動のお別れの言葉でした。

 

そして新情報として、2人の新メンバーが加わることに。

 

1人は超人気もの(おそらく女性)

もう1人は大物俳優(男性ですね)

 

2017年1月2日に放送ということでとても楽しみですね。

 

人気記事