え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

JRスキーのCMが決まった桜井日奈子さんを簡単にご紹介!!  

f:id:go12345:20161201162552j:plain

                           桜井日奈子 - JR SKI SKI - Powered by LINEより出典

 

 JRのスキーCMに桜井日奈子さんが起用されることが決まりました。過去にCMに起用された方は、本田翼さん、川口春奈さん、広瀬すずさんなどそうそうたる顔ぶれ。近頃では、このJRスキーのCMが女優になるための登竜門とまで言われるようになっているので、今後の活躍にさらに期待ができます。

 

 12月1日、本日からテレビCMやWEBプロモーションが始まるとのことで、TVのCMから目が離せない日が続きそうです。

 

プロフィール

1997年4月2日生まれ。 岡山県出身 2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリ。 TVCM「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」「8×4 ボディフレッシュ」「GROP」 TVドラマNTV系「ラストコップ」(毎土曜21:00~OA) 舞台「それいゆ」再演

                            公式LINEBLOGより出典

 

 TVドラマ「ラストコップ」では、婦人警官役を演じられています。コメディータッチなドラマなので、本人のおしとやかイメージとは違い、面白くおかしく芝居をされてます。初アクションにも挑戦されていたので良かったら見てみて下さい。

 

 CMの数々

 桜井日奈子さんと言えば、何を思い浮かべるでしょうか?僕はコロプラの白猫プロジェクトのCMが真っ先に浮かびます。松木安太郎さんやじゅんいちダビットソンなどのサッカー関係のおじ様たちの中で、ひときわ輝いていました。最近のコロプラのCMはこれです。

白猫テニス



 

 他にも、8×4のCMで起用されてます。エイトフォーのCMですよ。学生時代の気になる汗を爽快にするあれです。CMも載せておきます。

8x4 バスケ部のCM



続いていい部屋ネットのCM。

いい部屋ウキウキ編

 本当にどのCMを見ても可愛いの一言に尽きます。さすが、岡山の奇跡とやばれるだけありますね。CM起用本数も今年TOPに入ること間違いなしです。

 

最後に

 いかがだってでしょうか。現在多くのCMとドラマに出演なさってる桜井日奈子さんですが、来年からのさらなる活躍も見逃せないですし、僕個人としては、朝ドラ出演が近いんじゃないかと疑っております。「今夜くらべてみました」にも出演なさっていたので是非ご覧ください。

 

 

ブレイクしろー。ブレイクしろー。ブレイクしろー。

人気記事