え、僕ですか?

感じたことをそのまま

え、僕ですか?

万年B組ヒムケン先生 カメラマンを応援! 頼む。お前の笑顔がみたいんだ

f:id:go12345:20161108115032j:plain

万年B組 カメラマンを応援!

見ましたか?面白かった。

 

今回フューチャーされたのは、将来カメラマンを目指す松くん。

彼はどうやら笑顔をつくることが難しいというB組生徒。

そして今回は我らがヒムケン先生の出勤。

相変わらずの、夜出勤。

f:id:go12345:20161108115244j:plain

 

テレビの収録の緊張からかまったく声がでない松くん。

松くんは将来「アイドルを写真で撮りたい」、「渡辺麻友が好き」らしい

あまり必要のない松くんの情報を手に入れたヒムケン先生は

モデルさんを写真で撮ろうと提案。

 

 

そんなこんなでスタジオに来た松くん。

そこで、坪井ミサトさんをモデルとして、初めての撮影

おい、完全にモデルさん顔がこわばってるよ、

松くんステキな笑顔を引き出さなきゃ

どうやら、女性を撮影するのは初めてらしい。

アイドル撮ったことないんかい!

 

ここで日村先生の最終兵器カメラマン花井透さん登場。

イェイ!オー!イェイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

めちゃくちゃテンション高いよ、カメラ持つと豹変する人とかよくいるよな

モデルさんにも自然な笑顔が、、

 

今度は松くんから笑顔を引き出すため、花井さんが松くんをモデルに撮影することに、

花井さんとヒムケン先生が体を張り、見事松くんに笑顔が、

 

 

そして最後にもう一度、坪井さんを撮影することに。

 

GOOD GOOD  GOOD YES SMILEGOOD バレンティン

 

そう、松くんは師匠である花井さんの技を使って撮影をするのです。

最初に撮った写真よりも素晴らしいものを撮り終了。

 

「コミュニケーションはあんまり得意じゃないけど、プロとしてスイッチを切り替え全力で写真を撮る」

花井さんから素晴らしい言葉をいただいて番組終了。

 

 

今回もとても面白かった。松くんにはいろいろツコッミどころ多いけど

それはB組生徒全員に共通してるからしょうがないね。

 

個人的にはヒムケン先生が松くんの顔を隠して、その顔をバンと出したときに

無表情すぎるのがつぼだった。

 

 

 

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

見逃した番組を一週間以内なら見れるらしい。

 

スマホの方はアプリをダウンロードです。

 

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い情報へ
にほんブログ村

 

人気記事